BLOG

モデル取材 その2 | 日本画 | 坂根輝美

その1からのつづきです。

この日は、洋装取材もしました。洋服は無地の白シャツか少しのレースが付いたシャツ、とシンプルなものを選びます。理由は着物柄と同じで、人物が主役だからです。

ですが今回の衣装はこちらです。

とても柄ですね(笑)目が痛いです。かなりインパクトのある柄を選びました。この衣装をどのように作品に落とし込むかは、、、お楽しみです。

どんなに小さな事でも新しくチャレンジするときはワクワクしますね。
次の院展で発表できたらいいなと思っております。

ちなみに、その1でご紹介した着物は11月の日本橋三越での個展で発表を予定しております。

*サイト内の画像の無断転載はご遠慮ください。

関連記事

タグ

ARCHIVE