BLOG

個展案内状 | 日本画 | 坂根輝美

日本橋三越本店での個展11/3(水・祝)〜8(月)の案内状ができました。このようなコロナ禍の状況での開催にはなりますが、ご無理のない範囲で見ていただけたらと思います。

案内状をご所望の方がいらっしゃいましたら、フェイスブックやインスタグラムのダイレクトメッセージにコメントくださいませ。お送りさせていただきます。

あと二週間くらいで個展は始まりますが、一部の作品はまだ出来上がっておりません。最後まで頑張ります。

作品点数は25点〜26点を予定しておりますが、新しいテーマで取り組んだ作品が多いので、楽しんでいただけたらと思います。

 

*サイト内の画像の無断転載はご遠慮ください。

関連記事

タグ

ARCHIVE