BLOG

個展を終えてその1 | 日本画 | 坂根輝美

日本橋三越本店の美術特選画廊での個展「坂根輝美-イノリ-展」を無事に終えることができました。このようなご時世にもかかわらず多くの方にご来場いただき、心から感謝申し上げます。

今回の個展を(写真多めで)少し振り返ってみようと思います。

作品は全部で26点展示いたしました。もともと制作の遅い私は、搬入日(個展開始一週間前)に間合わず、最後の1点は飾り付けの当日に手持ちになりました。

作品はだいたい風呂敷に包んで運びます。結び方が素人ですね(汗)

画廊についたら作品の飾り付けです。


大きい作品もあるので大変です。三越美術の皆様、素敵に飾り付けて頂きありがとうございました。


今回は軸装作品も2点展示しました。会場で見るまではどんな風に軸装されているか分からなかったので感激しました。


ごあいさつ文も展示されます。作品のコンセプトや今展示への思いなど書かせて頂きました。

その2へ続く

*サイト内の画像の無断転載はご遠慮ください。

関連記事

タグ

ARCHIVE