BLOG

日本画三人展 | 日本画 | 坂根輝美

純画廊にて「日本画三人展」を終えました。メンバーは今川教子さん、寺村里香さんです。多方面に活躍されている作家さん達とご一緒できて楽しかったです。

純画廊のオーナーである内藤さんは、わたしが大学院の頃からお付き合いさせていただいている方です。一番厳しく同時に一番褒めてくれた方で、勝手に東京のお母さんと呼んでいます。今回の展示の際には「よく頑張ってきたわね」と、沢山の意味を含んだ言葉をいただき、大泣きしてしまいました。これからも暖かく見守っていただけたらと思います。

純画廊の入っている銀座の奥野ビルは昭和9年に建てられそうです。タイムスリップしたような外観と内装で観光で訪れる方も多いようです。映画「ノルウェーの森」の撮影にも使われたビルです。


奥野ビルには多くの画廊やアンティークショップが入っているのでフラフラしているだけでも楽しめます。ぜひお立ち寄りください。

*サイト内の画像の無断転載はご遠慮ください。

関連記事

タグ

ARCHIVE