BLOG

にぎわいの森 | 日本画 | 坂根輝美

三重県いなべ市にある にぎわいの森 へ行ってきました。
自然豊かな公園で散歩しながらスケッチできたら気分転換位にいいな〜と思い訪れたのですが、雪が本格的に降ってきてしまったため、スケッチどころでは無くなりました。とても寒かったため、お目当てのホットドッグを食べて帰りました。

ホットドッグのお店は「フチテイ」といい、以前は名古屋市内でフレンチのお店をしていて、よく通っていました。今はいなべ市に場所を変え、ソーセージやテリーヌがメインの食肉加工店になっています。


ホットドッグ、すっごい美味しかったです。次回は天気の良い日に行きたいです。

*サイト内の画像の無断転載はご遠慮ください。

関連記事

タグ

ARCHIVE