BLOG

中山千明さんの個展 | 日本画 | 坂根輝美

日本画家の中山千明さんの個展に行きました。中山さんは花を中心に描かれている作家さんです。花びらの柔らかさや儚さを繊細に描きつつ、色彩は鮮やかで生命のエネルギーを感じます。観ていると優しさと元気を貰えます。


この二点は特に見惚れてしまいました。

中山さんはわたしの作品に多く登場するモデルさんです。
中山さんは自身の描かれる花と同じで、容姿の美しさもさることながら、内側から溢れる美しさと強さが大変魅力的な女性です。

また描かせてくださいね〜。

中山さんと味噌カツランチ行きました。

「黒豚屋  らむちぃ」
とても美味しかったです。

*サイト内の画像の無断転載はご遠慮ください。

関連記事

タグ

ARCHIVE