BLOG

2024年について | 日本画 | 坂根輝美

2024年になり、早いものでひと月が経ちました。少し遅いですが今年の抱負を書きたいと思います。

・来年の個展に向けて、今年は作品を計画的に制作する。
2025年に個展を二つ計画しています。締め切りの土壇場で嫌な汗をかかないようにコツコツ描き溜めたいです。

・健康的な作家ライフを送るために毎日2〜3キロのウォーキングをする。
この年齢になりますと、体力がないと絵は描けません。根性だけではどうにもならないと切実に思います。体とお肌の老化に抗いたいと思います。

・コンスタントにブログをアップする。
面倒くさがりのわたしはブログをついつい後回しにしてしまうので、二週間に一回は更新できるよう頑張ります。アップされていなかったら遠慮なくSNS等で催促のDMください。

遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

*サイト内の画像の無断転載はご遠慮ください。

関連記事

タグ

ARCHIVE